WealthNaviで資産運用はじめたよ

資産運用やってますか?

 

銀行にある程度の額を貯めてるならそのまま預けておいたら損ですよ。

100万円なら年率5%で運用していれば5万ゲットできます。

銀行に預けたままだと5万円の損失です。

僕は昨日WealthNaviで運用を開始してとりあえず10万円突っ込みました。

普段は最低30万円から運用開始らしいんですが11月はキャンペーンで10万円からできます!今が始め時ですよ!

ちなみに僕は毎月2万円ずつコツコツ積み立てて25年間運用目標にしてます。

25年後のシミュレーションをしたら60%くらいの確率で倍になりそうです。

楽しみですね^^

 

資産運用もそうですが、僕の当面の目標は継続的に収入を得られる資産を築くこと。

今こうやって仕事から帰ってきて疲れてるなかブログを書いているのはPVモンスターの審査を通るためですよ!!

てな訳でPVモンスターの中の方、審査通してくださいお願いします!!!11!1!